Powered by Blogger.
RSS

Asuka 1

今日は今進めてるバンド企画の


打ち合わせでした☆


タートルズのボーカルさんにお手伝いしてもらって


あたしが書いた歌詞を曲にあててます♪♪


やっぱり実際にやってる人にお手伝いしてもらうと進むねぇ~(o^-’)b


ボタンは相変わらず


邪魔でした( ̄ω ̄)(笑)


8月24日のNACK5スタジアムのイベントで


この曲を発表すると思うと、


マジ時間ないよね(;_;)


みんなが共感できるよーな


友達songを作りたいので


応援してください(>_<)


みんなの応援がナィと


投げ出してしまいそーだから(笑)

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 comments:

Post a Comment

Configure your calendar archive widget - Edit archive widget - Flat List - Newest first - Choose any Month/Year Format