Powered by Blogger.
RSS

あけおめ☆こずよろ

  2012年

あけましてぉめでとぉございます[みんな:01]

新しい年が始まったねぇ[みんな:02]

始まった瞬間は

大切な仲間たちといれて

最高のカウントダウンだったよぉ'


家族でおせちも食べて









 
 まったりお正月[みんな:06]



今年は

新しいお仕事も始まる予定だから

気合いが必要[みんな:07]

ぁとね、

今年はもっと

ファンのみなさんに会いたいの[みんな:08]

去年なかなか会えなかったから

もっとそんな時間を増やすッ[みんな:09]

そのときは

遊びにきてくださいねぇ[みんな:10][みんな:11]

みーんなが

365日

笑顔で過ごせますよぉに[みんな:12]

これからもずっとよろしくお願いします[みんな:13]

(↑タイトルのこずよろの意味ね[みんな:14])

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 comments:

Post a Comment

Configure your calendar archive widget - Edit archive widget - Flat List - Newest first - Choose any Month/Year Format