Powered by Blogger.
RSS

結婚式したい!!

ミスマガの先輩でもぁり、同じ事務所の

立花彩野ちゃんの結婚式に

出席してきましたぁ[みんな:01]

お相手は

サッカー選手の久木野聡さん[みんな:02]

笑顔いっぱいで

豪華な

ステキ結婚式だったよぉ[みんな:03]

何よりも

美男美女すぎるぅー[みんな:04]

たっくさん写メにおさめてきたから

アップしちゃいます[みんな:05]




式場エントランス[みんな:06]

 
 式からのフラワーシャワー[みんな:07]

 風船もステキだったなぁ[みんな:08]

 
 彩野ちゃん本当キレイ[みんな:09]

 

 
 ケーキ入刀[みんな:10]
 みんな集合
 お似合いなお二人[みんな:14]
 
 ダメだ[みんな:11]

まだまだ写メぁるのに

いっぱいぁりすぎて

1つのブログじゃのせきれない[みんな:12]




また結婚がステキだなッて感じたし、

感動でしたぁ[みんな:15][みんな:16]

 
 結婚式がしたぁーい[みんな:17]

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 comments:

Post a Comment

Configure your calendar archive widget - Edit archive widget - Flat List - Newest first - Choose any Month/Year Format